2011第8節京都-岡山

延期から一ヶ月
Jリーグ再開、ホーム開幕戦
そして平井コーチの引退セレモニーとイベントが目白押しの中で
キックオフ前の豪雨、雹、カミナリはさすがにまいった
せっかくのセレモニーだったのになぁ、と


開始延期も初体験だったが
なんとか試合が出来ただけでも御の字



試合は2-1でサンガ初勝利!
アツタカと久保と期待の選手がそろい踏みで
得点したのは大きいし嬉しい


どちらも非常に落ち着いていた印象で
若い力が出てきていると改めて実感



試合はポゼッションで上回る時間帯もあったけど
個々の詰めが甘い部分も多々
守備もラインあたりから危うくなっているのが
今後どうなるか心配ではあるけど
両サイドが攻撃にシフトする時間が多ければ
取られた以上に取り返すサッカーができるんじゃないかと期待





ホームゴール裏が変わったが気にはならなかった
スクリーンが見やすいのが○


来週のアウェイは無理だが
鳥栖戦と徳島戦は行こうかと


ゲーフラに少し心動かされたので
新作を作ってみようかと思ったりしています。